アーカイブ:2018年 1月

  1. 初心者でもハーフマラソンを完走できる!準備からトレーニング法をご紹介

    近年ランニングが大変なブームで、週末には全国各地で市民マラソン大会が開催されています。ランニングを習慣にしている人なら、フルマラソンに挑戦したいと思うはず。しかし、初心者がフルマラソンに参加するときの目標タイムが5時間と聞くと、少し尻込みをしてしまいます。そこでおすすめは「ハーフマラソン」。

  2. 実録レポート!ホノルルマラソンでアスリートランナーPROを履いてみました。

    Runtageスタッフが、アスリートランナーPROを履いてレースに臨むシリーズ、今回は2017年12月10日にJALホノルルマラソン2017に参加してきました!レースのレポートと共に、アスリートランナープロのレビューをお届けしたいと思います。

  3. ランニング初心者におすすめの準備運動|ケガを予防する方法をご紹介

    誰でも気軽に始められ、多くの愛好者がいるランニング。一方で、簡単にできるからと自己流で取り組んで、膝などを傷める方も多くいます。健康のために始めたランニングが、ケガをして走れなくなったら元も子もありません。そこで今回は、ランニング初心者がケガをしないための準備運動の方法をご紹介します。

公式instagram

ページ上部へ戻る