ALBA TOURNAMENT & CUP2018協賛&Runtageゴルフソックスレビューも!



Runtage(ランテージ)が協賛するALBAトーナメント&カップ(ATC)が開催されました。

特別賞にはRuntage「アスリートラウンドプロv2 ゴルフソックス」をご用意させていただきました。









特別賞受賞おめでとうございます!これからもますます、Runtageのゴルフソックスで更にゴルフを楽しんでください!













快晴!暑い中ではありましたが、今年も多くのゴルフファンがチャレンジされました。皆様お疲れさまでした。

そして、Runtage人気ゴルフソックスを履いてラウンド頂いた方からレビューが届きました!


「普段私はハイソックスを履かないのですが、今日のような35度を越える真夏にラウンドしたけど、蒸れている感じがしなくて、とても爽快でした。また、滑り止めや足首ホールドの影響か、安定してスイングできました。脚の疲労感もいつもより少なく感じます」

成松さま





「私、普段はアンクル丈のソックスが多く、ハイソックスは久しぶりです。一番驚いたのは、スイングしたときの安定感。ぐらつきのなさが、いつもと段違いでした! あと、滑り止めの効果なのか、靴の中で足が動かない感じが良かったです。価格以上の製品、という思いです。」

藤田さま





18ホール歩き回ってみて、足首のホールド感がいいし、脚の疲れがいつもより少なく感じます。あと、ハイソックスなのに通気性がいいのか、蒸れが少ないです。これなら真夏でも使ったほうが良さそうですね。スイングが安定していたのも、この靴下のせいかな?」

松本さま




素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございました!Runtage アスリートラウンドPRO(プロ)v2 ゴルフソックスの足元の踏ん張り、スイングの安定、疲労感軽減をご実感頂けて嬉しいです!

気になるトーナメント結果や詳細は、ALBA TOURNAMENT & CUP2018公式サイトをご確認ください。

 

前の記事 次の記事

Liquid error: Could not find asset snippets/buddha-crosssell.liquid