新商品 -

【ニュースリリース】Runtage「腹部抑えタンクトップ」を発売開始いたしました。

日付 2022年4月9日(金)
商品名

※クリックで公式ショップへ
 腹部抑えタンクトップ




お腹を引き締め、肩回りを自由に動かせる着圧タンクトップインナー。

強めの着圧でぽっこりお腹をスッキリ引き締め、姿勢矯正テーピング機能で背筋を伸ばすメンズインナーに夏も着やすいタンクトップバージョン登場!

 

シームレス&強めの締め付け感

シームレスな薄手の生地が上半身をしっかりと引き締め、気になるお腹周りをスッキリ見せます。

 

姿勢矯正テーピング編み

首・肩周りから肩甲骨付近まで補正力の高いテーピング編みを配置。両肩を後ろへ引っ張り、自然と胸を張るような背筋の伸びた正しい姿勢に。



ノースリーブ仕様

袖がなく、肩を上げた時の違和感が無いので肩や腕を良く使うスポーツや、ビジネスや普段着のインナーとしてもご使用できます。



2つの機能で汗を攻略する、放熱を促すメッシュ編み構造&吸汗速乾機能

腕との摩擦で熱がこもりやすい脇周りや、首元、背中周りにメッシュ編みを配置。また、インナーを構成する生地に吸汗速乾機能を有する特殊繊維を採用し、メッシュ編み構造と生地との両面で汗を放出し、ドライ感をキープします。



安心の日本製

創業100年の工場で熟練した技術者が、1つ1つ丁寧に仕上げています。

スーツや体型が気になるファッション、スポーツ全般で上半身の機能向上・サポートを必要とするシーンにオススメのインナーです。




Runtage 腹部抑えタンクトップ

※↑クリックで公式ショップへ



Runtageシリーズ製品をご愛用していただいている方、猫背やお腹周りのたるみなど上半身のスタイル補正をしたい方に是非お試しいただきたい製品です。

 


 

前の記事 次の記事