新商品 -

【ニュースリリース】Runtage「腹部抑えトップス」を発売開始いたしました。

 

日付 2021年9月1日(水)
商品名

※クリックで公式ショップへ
 腹部抑えトップス




気になるお腹まわりを抑えて、背筋を伸ばす。
メンズスタイルアップインナー新登場

ナイロンの約2倍の吸放湿性と、めくれ上がり軽減機能付きでスーツ姿も見違えるスッキリと引き締まった上半身に。ウエストと猫背を補正し着るだけでスタイルアップさせるメンズインナーです。

 

ぽっこりお腹がスッキリ

特殊立体編みで気になるぽっこりお腹やウエストをホールド。フロントのY字型加圧テーピング編みでぷよぷよお腹を持ち上げ引き締めます。

 

 

猫背が気になる方に、姿勢矯正テーピング編み

首・肩周りから肩甲骨付近までには補正力の高いテーピング編みを配置。両肩を後ろへグッと引っ張り、自然と胸を張るような背筋の伸びた正しい姿勢に。



裾の滑り止めでめくれ上がりを軽減

特殊糸による滑り止めを、裾に配置。タイトなインナーにありがちなめくれ上がりを軽減します。



吸水速乾機能&接触冷感で汗をかいても快適

東レ「キュープアクア®」を使用。ナイロンの約2倍の吸放湿性に優れているので汗をかいてもムレにくく、サラッと快適。接触冷感素材使用で着用時のひんやり感も実現。



 

安心の日本製

創業100年の工場で熟練した技術者が、1つ1つ丁寧に仕上げています。

身体に密着することで発揮されるコンプレッション機能に吸汗速乾機能をプラス。密着した肌と生地との間で起こる汗による不快なムレを、製品を構成する生地糸に吸汗速乾機能を有する特殊繊維を採用することで、汗を放出し、ドライ感をキープします。




Runtage 腹部抑えトップス

※↑クリックで公式ショップへ



運動をしていても中々減らないぽっこりお腹にお悩みの方や背筋の歪みによるスポーツ中のフォームの乱れが気になる方にぜひお試しいただきたい製品です。

 


 

前の記事 次の記事