【ニュースリリース】Runtage「アスリートラウンドプロ 先丸タイプ」を発売開始いたしました。

日付 2022年5月12日(木)
商品名

※クリックで公式ショップへ
 アスリートラウンドプロ 先丸タイプ




大人気の高機能ゴルフソックスシリーズから、履きやすい先丸タイプが登場。

発売当初から多くのゴルファーに愛され続けるアスリートラウンドプロ。
サポート機能はそのままに、お客様のご要望にお応えし足指が分かれていない先丸タイプを開発しました(通常バージョンは足袋タイプです)。
シックなコーディネイトにも合わせやすいスタイリッシュなカラー展開です。


 

確かなコンプレッション設計

足首からふくらはぎにかけて段階的に引き締めるマルチコンプレッションがラウンド中の疲労を軽減します。

 

 

足首テーピング

足首の安定性向上のカギは、匠のテーピングサポート編み。バンデージ・テーピング理論を活用し、可動部を包み込むようにホールドし、足首のグラつきを抑えます。



特殊設計足裏シリコン(すべり止め)&土踏まずクッション

左右独立設計のすべり止めは、スウィング時の体重移動による足裏の動きを計測して配置してあり、スウィング時の足裏と靴とのフィット感を高めます。
土踏まずクッションは足裏の衝撃を吸収し、足への負担を和らげます。



履きやすい先丸タイプ

充実のサポート機能はそのまま。履きやすい足指が分かれていない先丸タイプ。



安心の日本製

創業100年の工場で熟練した技術者が、1つ1つ丁寧に仕上げています。

ゴルフシーンを意識し開発していますが、スポーツソックスとして万能な機能を備えているので、ジョギングをはじめあらゆるスポーツ、登山、通勤などのシーンにフィットします。




Runtage アスリートラウンドプロ 先丸タイプ

※↑クリックで公式ショップへ



Runtageラウンドプロシリーズ製品をご愛用していただいている方、足指が分かれていないスポーツソックスをお求めの方に是非一度お試しいただきたい製品です。

 


 

前の記事