新商品 -

【ニュースリリース】Runtage「アスリートラウンドプロ type FF」を発売開始いたしました。

日付 2021年11月26日(金)
商品名

※クリックで公式ショップへ
 アスリートラウンドプロ type FF




大人気の高機能ゴルフソックスシリーズから、5本指のショートタイプが登場。

大人気ゴルフ専用ソックスアスリートラウンドプロシリーズからアーチサポート & 5本指でさらなるスコアアップを目指すギアソックスが登場しました。

 

強化アーチサポート機能

足裏の土踏まず部分のアーチを支える特殊編み。ラウンド中の疲労を軽減します。

 

 

アンクルホールド

足首の安定性向上のカギは、匠のテーピングサポート編み。バンデージ・テーピング理論を活用し、可動部を包み込むようにホールドし、足首のグラつきを抑えます。



ふんばりのきく5本指

5本指で大地をしっかり掴み、安定したアドレスを実現します。



特殊設計足裏シリコン(すべり止め)

ラウンドプロシリーズから踏襲した特殊設計足裏シリコンすべり止め。左右独立設計のすべり止めは、スウィング時の体重移動による足裏の動きを計測して配置してあり、スウィング時の足裏と靴とのフィット感を高めます。



酷暑でのプレイに欠かせないくるぶしショート丈

全国的に異常な暑さに見舞われる近年、ショートソックスでのプレイが可能な名門コースが増加中。くるぶしまでのショート丈バージョンなら、酷暑の中でも涼しく快適にプレイができます。程よい丈なので、シューズの縁が肌に当たって痛いということもありません。
※コースに向かう際は、あらかじめドレスコードを確認しておくことをおすすめします。



 

安心の日本製

創業100年の工場で熟練した技術者が、1つ1つ丁寧に仕上げています。

ゴルフシーンを意識し開発していますが、スポーツソックスとして万能な機能を備えているので、ジョギングをはじめあらゆるスポーツ、登山、通勤などのシーンにフィットします。




Runtage アスリートラウンドプロ type FF

※↑クリックで公式ショップへ



Runtageラウンドプロシリーズ製品をご愛用していただいている方、履きやすい5本指のスポーツソックスをお求めの方に是非一度お試しいただきたい製品です。

 


 

前の記事 次の記事