【ニュースリリース】Runtage「メッシュマスク」を発売開始いたしました。

【ニュースリリース】Runtage「メッシュマスク」を発売開始いたしました。

 

日付 2020年11月18日(水)
商品名

※クリックで公式ショップへ
 メッシュマスク




汗をかいてもムレにくく速く乾く、圧倒的な通気性の日本製布マスク

つけていることを忘れるくらいの通気性と、ストレッチ性の高い立体編み構造によるフィット感で、スポーツ中もストレス無く着用できるメッシュマスクを開発しました。

 

■圧倒的な通気性




空気を通す格子ハニカム編みでランニング・ジムでも呼吸を楽にできます。

室内・室外を問わず、ランニング・マラソン・ゴルフ・テニス・フィッシング・登山など様々なシーンはもちろん、普段使いにもご着用いただけます。



■立体構造で息がしやすい



顔にしっかりフィットしながらも、鼻〜口元に空間が生まれるため呼吸がしやすい構造です。

 

 

 

■汗をかいてもムレにくく速く乾く



■ストレッチ素材でしっかりフィット&二重構造

縦横に伸縮性があるのでしっかりフィット。不快な締め付けがなく、耳が痛くなりにくい快適なつけ心地です。

また、表と裏のしっかり二重編み構造でつけ心地にも安心感があります。



 

■安心の日本製


創業100年の工場で熟練した技術者が、1つ1つ丁寧に仕上げています。

耳掛けまでストレッチニット素材なので耳が痛くなりにくく、長時間の着用も安心です。
着用後は手洗いすることで、ウェアと同じように毎日長期間ご利用いただけます。




Runtage メッシュマスク

※↑クリックで公式ショップへ



Runtageシリーズ製品をご愛用していただいている方、多くのスポーツ愛好家の方にぜひ一度お試しいただきたい製品です。

 


 

前の記事 次の記事