【レポート&お礼】さが桜マラソン2019でRuntageブース大盛況、ありがとうございました。



さが桜マラソン2019に協賛&出展いたしておりました。

天気は快晴、ひんやりとする気候ではありましたが、定刻通り9時にスタート。

応援の方々の声援もあって、完走されたランナーの皆さまおめでとうございます!

自己ベスト目標のランナー、完走目標のランナー、目標達成、未達成にかかわらず、このマラソン大会で得たものも多かったのではないでしょうか。

みなさま本当にお疲れさまでした。


Runtageブース出展いたしました。




ランテージブースでは、佐賀工場で編まれているコンプレッションタイツ「Runtage アスリートランナープロV3」の試着会を開催しました。

多くの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。





Runtage(ランテージ)からのランナー応援企画として、福岡天神大名にあるチャバディとコラボレーション。

今話題のタピオカドリンクをプレゼントさせていただきました!





タピオカドリンクは550杯が完売!!


Runtage(ランテージ)製品愛用の方々に会えました!




RuntageアスリートランナープロV2Runtageアスリートサポートソックスご着用!ありがとうございます。





RuntageアスリートランナープロV2のご着用ありがとうございます!





こちらのお二人はお揃いで?!と思いきや・・ご友人ではありませんでした。(笑)

全くの偶然!Runtageでのお二人の出会い記念としてお写真頂きました。

RuntageアスリートランナープロV2のご着用ありがとうございます!





そしてコンプレッションゲイタ―をご着用の方もいらっしゃいました。

RuntageアスリートコンプレッションPRO ふくらはぎ用(カーフサポーター)のご着用ありがとうございます!



カラーテーピングラインがビビットでウエアとの相性も良く、素敵でした。

RuntageアスリートコンプレッションPRO ふくらはぎ用(カーフサポーター)Runtageアスリートサポートソックスのご着用ありがとうございます。

アスリートサポートソックス、は、佐賀大学との共同開発。

さが桜マラソンでたくさんの人に履いていただいておりました。


2年越しの感動の再会!




前回のさが桜マラソン協賛の時に、

#さが桜マラソン、インスタプレゼント企画をやっておりまして、そこで当選された方がそのRuntageアスリートランナープロV2を履いてブースにご報告に来てくださいました!!

完走できたのはこのスポーツタイツのおかげです!とまで言っていただいてスタッフ一同感無量です。


これからもRuntageをよろしくお願いいたします!




もうスポーツタイツは暑くて・・というランナーの方も多かったので、

最後にこの季節のお勧めアイテムをご紹介いたします。


アスリートコンプレッションPRO トップス 4分袖】&【アスリートアームサポーター




スポーツタイツは暑くて履けないという方も、走り出すまでは結構寒くないですか?

長い大会であれば、スタート前30分以上待機で体が冷えてしまいます。

かといって、上着を羽織るとマラソン中は邪魔になる・・。



そんな方にはコンプレッションインナー着用(その上にTシャツを着てください。)&アームカバーの着用がお勧めです。実際に着用して走ったランナーが、「マラソン途中で外したくなるかと思ったけど、暑さも気にならないし、とにかく絶妙の着圧だし、素材もいい!外したくない心地よさ!」と大絶賛でした!!

これからまだまだマラソン大会にご参加される方も、日々のトレーニングにもぜひお試しください。


ランテージインスタグラムでも情報更新中!


さが桜マラソン当日は、多くの連投にも関わらずたくさんの方にイイネで応援いただきました!

Instagramをご覧いただいてのお立ち寄りの方もうれしかったです!

これからも全国のランナーの方を製品を通じて応援していきますので、ぜひフォローよろしくお願いいたします。

RuntageInstagramでは、着用シーンをご投函いただくとリポストさせて頂きます。ぜひRuntageのタグ付けをお願いいたします。

 

前の記事 次の記事

Liquid error: Could not find asset snippets/buddha-crosssell.liquid