【ニュースリリース】Runtage 「機能性スポーツソックス」に新作追加です!





日付 2019年9月20日(金)
商品名

※クリックで公式ショップへ
Runtage アスリートサポートソックス AIR




機能性に特化したソックス、インナー製品を製造するイイダ靴下株式会社(本社:佐賀)が展開するブランド「Runtage」はシリーズアイテム累計数12万を販売、新たな商品として「機能性スポーツソックス」のニューアイテムを販売を開始します。




■機能性① メッシュ加工




■機能性② 足首サポート



■機能性③ 足裏クッション





■カラーは3色展開&お手頃価格で


新製品Runtage アスリートサポートソックス AIRは、より多くの方々に「いつも履いているスポーツソックス」として親しみを感じていただける製品を届けたいという想いから誕生しました。快適にスポーツができる靴下の機能を搭載しつつも、お手頃な価格を安心の日本製で実現しました。

ブラック、グレーの使いやすいカラーに、スポーツファッションの差し色になるブルーを含めた3色のカラー展開で登場です。



毎日のスポーツシーンで気軽に履いていただけるよう、オンライン限定で3足セットも販売中です。

アスリートサポートソックス AIR 3足セット

※↑クリックで公式ショップへ



Runtage製品をご愛用していただいている方も、初めてRuntage製品をお試しいただく方にもぜひ一度お試しいただきたいRuntageのスポーツソックスです。


 

前の記事 次の記事