アスリートランナーPROを登山で履いた方のレビュー集をご紹介します。

アイテム -

アスリートランナーPROを登山で履いた方のレビュー集をご紹介します。

アスリートランナーPROは登山をする方々に選ばれています!

・アスリートランナーPROどんな山に登っているの?

・アスリートランナープロの登山時の効果は?

・登山で疲れないって本当?

など気になる方はぜひこちらをご覧ください!

それでは早速、Runtage人気№1製品スポーツタイツ「アスリートランナーPRO」を履いて実際に登山された方々のレビューをご紹介します。


1.軽登山(2~3時間コース)「アスリートランナーPRO」使用レビュー


軽登山への使用です。下山時に、膝裏に痛みが出て、ひどくなると、膝の上の筋にまで痛みが広がり、歩けなくなる程でした。

今回、ランナープロを使用していつものコースを試して来ましたが、痛みが出る事はなく、ランナープロの効果を感じる事が出来ました。

良い製品をありがとうございます。

商品を送っていただき、翌日早速着用して里山登山に出発いたしました。
着用した瞬間から、足が軽く、とてもフィットして足運びもスムーズにでき、びっくりしました。

片道約1時間余りの山ですが、途中疲れることもなく、足も十分に上がるし、軽快に登山することができました。
とても暑い日でしたが、顔にはたくさんの汗をかいていましたが、足は全く不快感もなく爽やかでした。サポートしてくれているので安心です。

軽登山はハイキングコースとしても人気が高く、最近は観光場所として多くの人が集まる山もあります。たとえ1~2時間の低登山でも、普段歩くのとは違う筋肉を使いますし、軽視しているとけがをしてしまう場合もあります。

少しでも山登りをする時にはぜひアスリートランナーPROスポーツタイツをご利用ください。

しっかりとした足運びで、翌日の疲れを軽減する助っ人になりますよ!




2.日帰り登山(7~8時間程度コース)「アスリートランナーPRO」使用レビュー


目的は尾瀬ヶ原登山の使用で買いました。
コストパフォーマンスに優れていると思います、スポーツ店などで売られている1万円前後の
物よりは優れているかもしれません。
裏側に会社名、製造元の住所が記されているのが自身の表れかと思います。

購入後1度、奥多摩の川苔山で試しました。ほぼ、良い締めつけ感でした。

私は、登山用に購入しました夏の登山でしたのでこのぐらいの生地が良かったですまた、冬にはインナーの様に使わせて頂きます登山歴はまだまだ少ないですが、登りも下りもサポートしてくれるので、とても楽チンでした。

二枚セットで購入した為、山小屋一泊にも対応できました。

この価格でこのサポート力に満足しています。日本製という事で安心と日本人体型に合ってて気に入りました。次回も購入したいです。ありがとうございました。

7時間以上の登山コースは「登りに力を取られすぎず下りに力を残すこと」「下りの時に足をサポートしてくれること」が重要です。

登りはしっかりとした一歩を踏み出す足運びをサポートし、下りは疲労しがちな足元をサポートします。一泊二日の登山であれば1日目の夜の疲労回復力を感じて頂けるのではないでしょうか。

サポート力である締め付け感は、研究を重ねた着圧値にあります。




3.富士登山に向けたトレーニングに活用中!「アスリートランナーPRO」使用レビュー


8月末に富士山登山を予定していますが、その為のトレーニングとして近郊の登山を続けています。

今回、購入後初めて、奥多摩の「川苔山」登山に履いてみました。この暑さですから、家を出てから、登山口までは暑く、蒸れも感じましたが、登り始めて、30分、1時間経過した頃、そんな違和感もなくなってきて、しっかり、膝、ふくらはぎ、腿をサポートしてくれている感覚になりました。

登り4時間、下り2時間半の合計6時間半の高低でしたが、下山途中も膝をサポートしてくれている安心感がありました。一夜明けた後の筋肉痛も、今までと比べて少ないように感じます。

登山専門店などでは、1万円以上する商品が多い中、この価格で、これだけのサポート感があるならば満足です。これならば、富士山登山も、無事登ることが出来ると思います。

この度はランナープロのご提供ありがとうございます。

この頃歳(64)のせいか少しの運動で筋肉の痛みを感じるようになりました、インターネットの広告でランナープロを知り、広告内容を読んでいる内にこれはいけると思い購入を考えました、しかし値段が値段だけに少し躊躇しましたが日本製という表示を信じ購入しました。

使用を始めて4日目ですが”びっくり”初日から筋肉の痛みを感じず足がとても軽く運べます、ここ3年孫と富士登山を続けていますが、昨年は八合目で断念してしました、今年はランナープロを頼りに登頂を成功させたい と思います。
これからも良い品をお手頃値段でご提供下さいますよう宜しくお願いします。感謝

今回はお世話になりました。昨日山登りで帰ったら商品がとどいていました。
大変足が張って疲れていましたが、着用してみると最初はきつく感じましたが動いてみると大変楽に動けるしそのうちに足の疲れが取れてくるのが明らかにわかりました。たぶん程よい締め付けで足の腫れが取れて楽になったのだと思います。
商品は大変気に入りましたのでまた次回もお願いすると思いますのでよろしくお願いします。簡単な感想ですので参考にしてください。

商品については、現在坐骨神経痛と診断され、100m歩くのに腰、尻、足が痛くてフーフー言っている小生と、やや肥満で1kmも歩くのが嫌いな知人の女性(45歳)が購入しました。

目的は来年の富士登山にむけて・・・でした。

着用してすぐ感じたのは、はくだけで足が軽くなったこと・・・効果1

さっそく盆休みをりようして、上高地の散策にでかけました。足も軽く平気で楽しく散策できました・・・効果2

その日の夜山中湖に宿泊し、5合目から登山を始めまし た。目標はとりあえず6合目まで。大勢の人が途中であきらめて下山したり、休憩してハアハア言っておられるのをしり目に割とアッという間に6合目に到着しました。見上げると7合目が見えます。すごい勾配だけど、女性も私も行こうかと、喜んで登り始めました。ただ、途中で雷がゴロゴロ言い出したこと。帰り暗くなった時の懐中電灯も準備していなかったことから、途中であきらめて下山しました。

初めての登山の試み、二人とも7合目も余裕をもって登れたねと、ほとんど疲れることなく登れたことを確認しました・・・効果3

さあ、あとは翌日、足腰が痛いだろうなと心配していましたが二人ともさわやかに目覚め、足腰も平気でした。・・・効果4

これにより歩くことの楽しさを覚え、ハイキング、ピクニックを楽しみながら鍛えて、来年は富士山の頂上でのご来光を見ようねと約束しました。

明日はゴルフです。ここでも着用してみようと思います。抜群の効果に感謝!です

富士登山へ向けたトレーニングで登山をされている方々は足の状態を確認しながら、ご自身のコンディションを整えている方が多いので、装着するものにはこだわりを持つ方も多いのでその中で選ばれるというのは当店スタッフもうれしい限りです!

締め付け感は着用するだけではなく、実際に長時間動くことでフィット感や効果をご実感頂けやすくなります。

生地のような縫製ものには出せない、糸編みの技術でなし得たこのフィット感とコンプレッションが引き続きお役に立てればと思います!


4.富士登山で実際に履いた方から嬉しいお声が!!「アスリートランナーPRO」使用レビュー


適度な締め付け感で富士登山も心地よくできました(^-^)v

今回初めて使用しました。坐骨神経痛の68歳男性と、46歳のほぼあるかないかの女が購入しました。

坐骨神経痛の私、100m歩くのが必死でしたが、まず是を着用して最初に感じたことあ!足が軽い(^^)、彼女も同じ意見

テストで上高地に行きました。二人とも芦ノ湖とを忘れ数km平気で歩きました。

翌日は富士登山。坐骨神経痛のおっちゃんと、1kmも歩かない女性・・・・・6合目まで行けるかなとトライ。先日の疲れは残っていません。

意外とあっさり6合目クリアー、7合目までいけるねと少し進みましたが、おりるのが暗くなる。6.3合目くら いでやめましたが、平気で登れ平気で降りれました。翌日以降足の疲れもありません。いい商品だと感じました。

8月11日~12日に富士登山をしました。アスリートランナープロバージョンⅡを履いて登り、66歳の足、膝、股を支えてくれました。凄く辛かったですが、タイツのおかげで登頂できました。改めて感心しました!最高です。

富士登山は色々なルートがありますので、富士登山を1つの目標にされる方や、富士登山



全ルート制覇を試みる方もいます。富士登山の登頂を成功させる、そのために強力なサポートアイテムとしてアスリートランナーPROをぜひお選び下さい。

日々のトレーニングの結果を最大引き伸ばしてくれます。


5.一番の選ばれているポイントは「圧倒的コスパと履き心地」です。


スポーツタイツは予定通り8日に届きました。さっそく身に着けてみました。きつくなく、緩くなくいい感じでしたが、夏は日課のジョギングを休んでいますので、使った感想は言えません。秋になって使用するのが楽しみです。9月の山行にも使ってみようと思っています。

先日、購入しました。早速、試し履きをしました。
サポート感はありましたしお腹の締め付け感が無く楽チンでした。

製品は低価格ながら品質は、某高価格品(価格が4~5倍)と変わらない。高コストパフォーマンスで大変満足してます。
店長さんの対応も素晴らしく、またリピートしたいと思ってます。ありがとうございました。

まだ着用して登山はしていませんが、届いてすぐ室内で着用してみると、薄いので取り扱いは慎重にした方が良いと感じました。フィットさせるために指先だけで引っ張り上げると穴があきそうです。手のひら全体を使い内側から撫で上げる様に引き上げるとちゃんとフィットします。登山仲間は1万円以上のタイツを履いていますが、ランナープロは安価でありながら価格以上の価値があるよう感じます。早く登山で試します。

本日夕方、オーダーしたアスリートランナーProを受取り早速試着してみました。トレッキング用に使うつもりで購入しましたが、思っていたより薄手で登山の登り用に良さそうです。従来のものと履き心地を比較してみたいと思っています。 8月上旬の南アルプス行です。

アスリートランナーPROをまず手に取ってお試しいただける理由は圧倒的コストパフォーマンスです。そして、着用後すぐに感じて頂けるフィット感。

登山アイテムは高額なものが多いので、少しでもお安く手に入るものが良いけど効果は妥協したくない!というのが本音ではないでしょうか。その両方を実現しようと開発したアスリートランナーPROはたくさんの方に選ばれています。

ぜひまだお試しでない方はお試しされてみてください!



登山でもランニングでも色々なシーンでご利用いただいております
着圧(コンプレッション)とテーピングのWサポートアスリートランナーPROシリーズ

 

前の記事 次の記事