【着用レビュー】5本指スポーツ靴下~フィールドPRO(プロ) ソックス~

アイテム -

【着用レビュー】5本指スポーツ靴下~フィールドPRO(プロ) ソックス~

サッカーなど運動量が多いフィールド競技に適するように、薄手でありながら強度のある設計にこだわった5本指スポーツソックス。

3D編みにより、指先までのフィット感は抜群!
さらに、軽量、吸水速乾性、洗濯耐久性も発揮する機能性でパフォーマンスを支えます。

サッカーはもちろん、色々なスポーツシーンでもご活用いただけます。



サッカー


 

◆着用レビュー
ユニフォームにも合わせやすく、早速履いてみました。
かっこよくて気に入ってます。
5本指ソックスだとつま先の感覚もつかみやすいです。
学校が休校になってしまったので自主練の時に履いてました。
走りやすく、靴の中でズレなかったからすごく軽く感じました。
練習試合で履くのが楽しみです。
着用サイズ23-25㎝


自宅トレーニング(ストレッチ)



◆着用レビュー

ジムに行けなくなってしまってから、完全に運動不足になってしまい、自宅ワークアウトを始めました。

かかとのフィット感が抜群で、スクワットやプランクするときにも脱げなくて快適でした。滑り止めがしっかりきいていたので踏ん張りがきいて筋トレの効果が上がった気がしました!

着用サイズ25-27㎝



室内運動


◆着用レビュー

リモートワークになって少しずつ室内運動を始めました。簡単にできることから・・と思って家のステップを使って「踏み台昇降運動」を続けていたら、足裏が痛くなってしまい、フィールドプロソックスを着用しました。

足裏の厚みもしっかりあって、ふかふかな感じで気持ちがいいですよ。はき心地抜群です。足指を開いて足首を回したり、ヨガをしても踏ん張れるし、気に入ってます。

着用サイズ25-27㎝

 

商品ページ(フィールドプロソックス)を見る



みなさまの着用レビューもお待ちしております。

Runtage公式インスタグラムではご愛用頂いている皆さまの写真、着用レビューをご紹介しております。ぜひフォローお願いします。

Instagram(Runtage公式)を見る


 

前の記事 次の記事